SSブログ

京都紅葉の時期はいつ?2013年予想

スポンサーリンク




10月になっても暑い日が続きますが、そろそろ紅葉の時期が気になる時期になってきましたね。


紅葉と言えばやはり京都ですよね。

せっかく京都に旅行に行くなら紅葉のシーズンに合わせて行きたいところですね。

毎年紅葉の時期って変わるので、旅行を予定している人はドキドキですよね。


そこで今現在での2013年の紅葉予想時期を調べてみました。

清水寺は11月下旬から12月上旬。

高台寺は11月中旬から12月上旬。

嵐山は11月中旬から11月下旬。

となっていました。


今のところ11月下旬に行けばどこの紅葉も間に合いそうですね。

今年台風の被害にあったばかりの嵐山ですが、今年の紅葉はどうでしょうね。

紅葉シーズンの京都はすぐに旅館やホテルは満室になってしまいます。

なので早目の予約がおすすめですよ!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。