SSブログ

中居くんが紹介したハサミさんのおまじないとは やり方説明

スポンサーリンク




「ハサミさんのおまじない」が今話題になっています。

10月8日の笑っていいともでSMAPの中居正広さんが紹介したのがきっかけみたいです。


では気になる「ハサミさんのおまじない」のやり方を説明します。

失くした物が見つからないときに、ハサミを顔の横で動かしながら

「はさみさん、はさみさん、私が探している○○はどこにありますか?」

と唱えるだけ。


これだけで探しものが見つかるそうです。


共演者達は???という感じで誰も信じていませんでした。

しかし、番組放送後に探しものが見つかったという反響が100件近くあったそうです。

これはすごいですよね!


このおまじないの注意点として

・誰かがこのおまじないを使っている時には効果が無い

・ハサミも忙しいから滅多に使わないこと

・胸を張って恥ずかしがらずにすること

だそうです。


私も見つからないものがあった時は試しにやってみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。