SSブログ

グスターボ・ドゥダメル 来日 2014年

スポンサーリンク




嵐の松本潤さんがしゃべくり007に出演していましたね。

逢いたい人007のコーナーでグスターボ・ドゥダメルに会いたいと言っていました。


グスターボ・ドゥダメルって誰??と気になったので調べてみました。

どうやらベネズエラの指揮者で、なんと、100年に一人と言われるほどの天才指揮者なんですね。

しかもベルリン・フィルの次期首席指揮者の最有力候補なんだとか!

これはすごい人ですね。


9月に来日してミラノ・スカラ座で日本公演をやっていたそうです。

なんとこの入場料1万3千円から6万2千円だったそうですよ。

価格もすごいですね!


さすがにここまでの金額は出せないという人にはCDも出ているみたいなので、そちらで聴いてみるとよいですね。


他にもグスターボ・ドゥダメルに関する書籍もあるみたいなので、リンクを貼っておきます。



ちなみに2014年に来日公演をすることが既に決まっているそうです!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。