SSブログ

KAT-TUN田中聖脱退 契約解除の理由は

スポンサーリンク




ジャニーズファンの間で衝撃が走りましたね。


なんとKAT-TUNの田中聖さんがジャニーズ事務所から契約解除され、KAT-TUNを脱退していたそうです。

契約解除された時期は9月末だそうです。


気になる契約解除の理由ですが、

「度重なる事務所のルール違反があった」

という発表だけで詳しい理由は発表されていません。


KAT-TUNの田中聖さんといえば先月上旬に、会員制のバーをオープンさせていたと話題になったばかりですね。

しかも下半身を露出した写真が掲載されてしまったり、別名義のユニットでライブを行ったりと度重なるルール違反がありましたね。


赤西仁さん・田中聖さんが脱退してしまって、KAT-TUNは4人での活動になってしまいますね。


KAT-TUNは好きなのでこのまま解散ということにならないことを祈るばかりですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。